更新サボってますね~
さて、先月初めに予約を入れていたモデルがやってきました。
イメージ 1
これ、神戸のポートターミナルで
飛燕がレストアされて展示されている時に、
飛燕と並んで中央に居たバイクなのです。
実車を興味津々で見ておりました。
イメージ 2
期待して箱を開けてみます。
思っていたよりは部品の点数は少な目に思いましたが、
一つ一つの部品はしっかり作ってあります。
イメージ 3
貼り付けのエッチングパーツも構成です。
カウル先端の「川崎マーク」は地元の僕たちには馴染みのモノです。
ちょっと嬉しいですよね。
イメージ 4
尖ったカウルも一体成型のモノになります。
イメージ 5
画像には映っていませんが、ビスの種類も多くなってますね。

すぐに製作する事が想像できない為、
やっぱり不良在庫の仲間入りですね~。
在庫は予約で入手した一箱です(^_^)。