更新サボってますね(^_^;)。
最近はFBやアメブロで普段の事を書いてますので、
こちらの更新が滞っております。(苦しい言い訳)

さて、プラモデルのお話…
今年の題目は「バイク」なので、
昨年の反省も含めて、1月よりいろいろ考えておりました。
やっぱり「カフェレーサースタイル」で作りたいなぁ…

今回、ご紹介するのは「ZのFX」です。
セリカ仲間の集まりで、白兎さんが乗ってこられたZ。
いろいろ手が加えられ、カッコいい仕様になっていました。

イメージ 6
実はアオシマの「ZⅡ」や「ZⅠ」はノーマル初版や
カスタムパーツ付など数箱の不良在庫が有ります。
ネットで製作過程など検索すると…なんと「FX」も出てたんですね。
・・・という事で、今回いろいろ探して購入しました!
イメージ 1
いろいろパーツの付いた「FULL TUNE」バージョンです。
箱絵はノーマルですが、箱を開けると・・・
イメージ 2
ノーマルでは組めない状態で、いろいろパーツが入っております。
イメージ 3
最高なのはこの3本スポークのキャストホイール!
これが欲しくて買ったようなもの!(ちょっと大げさ)
イメージ 4
こちらのメッキ部品もカスタムパーツてんこ盛り!
バックステップ、大型ブレーキシリンダー、オイルクーラー、
セパンハンやアンコ抜きシート等々、なかなかそそります!!
イメージ 5
設計図通りに組み上げるとこんな感じになるんですよね。
もちろん、そのまま出来ない性格なので、カッコ悪くなりそうですけど・・・

とりあえず、今回は1箱入手…
不良在庫は現在1箱です(^_^)。