12月に引き取ってきたヘラルドですが、
公道復帰に向けて少しずつ動いております。
何故か一個だけ錆びていたホイールキャップも頑張ってピカピカに。
今月はこんな感じで少しずつ「修理」を楽しんで?おります(^_^;)。
公道復帰に向けて少しずつ動いております。
大まかな作業予定は
「ブレーキ整備」「水回り修理」「フューエルライン修理」・・・
あとは細かなリフレッシュ・お掃除作業等です。
さすがに「ブレーキ整備」は怖くて自分で出来ません(^_^;)。
「ブレーキ整備」「水回り修理」「フューエルライン修理」・・・
あとは細かなリフレッシュ・お掃除作業等です。
さすがに「ブレーキ整備」は怖くて自分で出来ません(^_^;)。
水漏れの有ったラジエータは取り外してから
知り合いのお店へ修理と洗浄依頼。
新しいホースと組み付けて、2ヶ月振りにエンジンが目覚めました。
知り合いのお店へ修理と洗浄依頼。
新しいホースと組み付けて、2ヶ月振りにエンジンが目覚めました。
メーカー不明のフューエルポンプも結構なジョイントで接続されてましたが、
ここからガソリン漏れも出ていた為、国産で流用できそうなヤツを探し、
エンジンルーム内のホースを引き直しました。
ポンプも「ミツバ」製の新品を設置。
ここからガソリン漏れも出ていた為、国産で流用できそうなヤツを探し、
エンジンルーム内のホースを引き直しました。
ポンプも「ミツバ」製の新品を設置。
トランクに開いていた「6個の穴」も
「プラモ技術?」を駆使してとりあえず穴埋めしました。
「プラモ技術?」を駆使してとりあえず穴埋めしました。
何故か一個だけ錆びていたホイールキャップも頑張ってピカピカに。
今月はこんな感じで少しずつ「修理」を楽しんで?おります(^_^;)。